神戸海星女子学院大学「学生用WEBサービス」・「神戸海星キャリタスUC」(WEB求人票システム)

学生用WEBサービス

神戸海星女子学院大学「学生用WEBサービス」は、学生の皆さんが利用できる「履修登録」、「就職情報(保育・教職)」サービスです。

(1) WEB履修登録

履修登録とは、毎年度初めに各自の卒業に向けた履修計画に基づき、その年度に履修しようとする授業科目を大学に届け出る重要な手続きです。必ず所定の期間内にログインして手続きを行ってください。手続きに誤りがあると、授業科目の履修ができなくなることもありますので、履修登録説明会で配布する資料やマニュアルを参考にして、間違いのないように履修登録を行ってください。

(2)WEB就職情報(保育・教職)

保育・教職に関する就職活動を効率的に進めてもらえるよう、本学に届いた求人票をWeb上で検索・閲覧出来るシステムです。関心を持った求人先があれば、ぜひ保育・教職センターにて相談してください。

神戸海星キャリタスUC(WEB求人票システム)

(株)ディスコが提供する「キャリタスUC」で求人情報(保育・教職を除く)を公開しています。WEB上でいつでもどこからでも検索・閲覧ができます。
神戸海星女子学院大学の学生を採用したいという企業からの求人票となりますので、積極的に活用してください。

ログイン方法は「神戸海星キャリタスUC」のご案内をご確認ください。

神戸海星キャリタスUCご利用案内