キャリアセンター

キャリアセンターについて

段階的支援と個別指導で夢を応援します。

キャリアに向き合うということは、自分の人生を見つめることであり、自分の生き方を考えていくことです。

キャリアセンターでは、1年次生から、学生一人ひとりの希望に耳を傾け、個性と適性を共に確認していくことで、個人に合せた指導を行います。

神戸海星の2015年度の就職率は96.9%でした。この高い数字は、学生自ら段階的に将来設計を行ってきた結果です。キャリアセンターは、学生一人ひとりにマッチする業種・職種・企業の選定をサポートし、就職活動のスケジュールに合わせて能力育成のプログラムを実施し、全員の個別面談と指導を通して、志望する職業に必要となるスキルの習得を推進しています。

理想の生き方の先に見えた、理想の就職をキャリアセンターは学生と共に考えていきます。

開室案内

キャリアセンター事務室 キャリアセンター資料室
平日 9:00~17:00 9:00~19:00
土曜 閉室 9:00~17:00
日曜・祝日 閉室 閉室

※学内行事のため変更する場合があります。

キャリアセンター連絡先

TEL 078-881-7541(直) FAX 078-801-5190
E-mail career@kaisei.ac.jp

キャリアセンターでは、卒業された方や中退された方のキャリア相談も受け付けています。
就職、転職等でお悩みの方はご連絡ください。