貸出利用サポート「図書ラインナップサービス」について

神戸海星女子学院大学図書館では、卒業研究に取り組む学生を対象に、下記のとおり貸出利用サポート「図書ラインナップサービス」を実施しています。

「図書ラインナップサービス」を利用希望の方は、卒業研究のテーマを図書館員にお知らせください。所蔵している図書の中からテーマに合わせた図書を幅広く選書し、事前に貸出候補として用意しておきますので、その中から選んで借りることができます。

 記

1.期間:2023年4月3日(月)~2024年3月28日(金)
2.対象:2023年度演習Ⅰ~Ⅳの受講生
3.方法:
① メール、電話、カウンターで「図書ラインナップサービス」を希望し、卒業研究のテーマや選んでほしい図書の内容、貸出予定日を図書館員にお伝えください。(目的に合った選書ができるよう、「図書ラインナップサービス」はレファレンスサービスで受付しています)

<連絡先>神戸海星女子学院大学 図書館
               メール:library@kaisei.ac.jp
               電話:078-805-0611

② 貸出予定日に来館してください。図書館では選書した図書(テーマにより5冊~20冊程度)を1か所に集めておきますので、自身で選び、図書の貸出手続きをしてください。

※目的に合った図書が図書館に所蔵していない、あるいは利用できない場合があります。その場合にはデータベースの利用等についてお知らせします。