在学生の皆さんへ

「学生等の学びを継続するための緊急給付金」の申請受付について

 

この度、新型コロナウイルス感染症の影響で世帯収入の減少やアルバイト収入の減少等により、
学生生活に大きな経済的影響を受けている方を対象に、
「学生等の学びを継続するための緊急給付金」が支給されることとなりました。

申請要件・方法等につきましては、以下の
「〈案内〉「学生等の学びを継続するための緊急給付金」申請受付について」及び
「学生等の学びを継続するための緊急給付金」申請の手引き」でご確認ください。

【案内・手引き・Q&A】

【申請書・誓約書】(印刷してご利用ください。)

 

〇 申請期限:2022年1月14日(金) 17:00
(郵送の場合は期限必着)

 

【日本学生支援機構 給付奨学生の方は以下の内容をご確認ください】
  • 2021年12月10日において「振込中」の方については、選考なく給付金の支給が決定していますので、こちらは申請不要です
    別途、12月22日に案内したクラスルームの投稿内容や、メールで詳細をご確認ください。

  • 2021年12月10日において「振込保留中」や「休・停止中」であり、緊急給付金を希望する方については、こちらで申請を行ってください。

【提出・問合せ先】

神戸海星女子学院大学 学生課
〒657-0805 兵庫県神戸市灘区青谷町2-7-1
(電 話) 078-805-6633
(メール) gakusei@kaisei.ac.jp

〈平日 9:00~17:00 (土日祝を除く)〉
2021年12月28日(火)午後~2022年1月6日(木)は、業務休業期間です。