2020年3月25日

2020年度 新入生・編入生の皆様へ

神戸海星女子学院大学
教務部長 石原 敬子

2020年度 春学期授業開始日の延期ならびにオリエンテーション日程の変更について

 

神戸海星女子学院大学では、すでにご案内の通り、新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状に鑑み、令和2年度入学式の開催の中止を決定いたしました。

その後、現在に至るまで、国内外で感染が収束しない状況から、令和2年度 春学期授業の開始について、本学内で検討を重ねて参りました。

学生の皆様の健康と安全な教育環境を確保することを念頭に、十分な感染症対策を施したうえでの授業が可能かどうか議論を重ねた結果、令和2年度 春学期授業を、2週間遅らせ、4月22日(水)から開始することにいたしました。

それに伴い、授業開始までのオリエンテーション日程についても、可能な限り安全に行うことができるよう、日程にゆとりを持ちながら別紙「2020年度 神戸海星女子学院大学 新入生オリエンテーション予定表【変更】」のとおり開催、実施することといたします。

改めて変更後のオリエンテーション日程を確認のうえ、ご出席くださいますようお願いいたします。

4月1日(水)に、皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

 

なお、今後変更がある場合は、逐次ホームページに掲載しますので、確認するようにしてください。

 

 

この件に関する問合先

神戸海星女子学院大学 アドミッションセンター
TEL:078-801-4117