大学祭 2015年10月26日(日)

今年の大学祭は「Be Smiley!」をテーマに開催されました。

テーマ通り、笑顔が溢れる交流の場となりました。
各クラブや団体のステージ・模擬店・展示を通して、後輩の活躍を見ることができ嬉しく思うと同時に、学生時代に思いをはせました。

ゲストで吉本興業所属の桂あおばさんにトークショーと寄席をしていただき、おおいに盛り上がりました。

また、防犯キャンペーンとして灘警察署から白バイ1台・白バイ隊の方1名・兵庫県警察のシンボルマスッコット、コウヘイクンが来校し、警備をしてくださると共に、一緒に記念撮影もできました。

同窓会として今年もカフェテラスを出店し、同窓会手作りケーキ(なんと10種類)

・珈琲・紅茶・サンドイッチ、ミニバザーは海星オリジナルキャンディー(4種類に増やし)マドレーヌ・クッキーの詰め合わせ・寄贈品・一筆箋などを販売致しました。

シスター方や先生方、卒業生がご友人とおいでくださり、バザーの品々をお買い上げいただき、又カフェでくつろいでご歓談いただきました。

同窓会による大学祭参加収益金は<海外邦人宣教者活動援助後援会>(JOMAS)への寄付と、青谷会基金の奨学金として活用させていただきました。
ご協力いただいた皆様には心より感謝いたします。

今年もプリキャン作りました

カフェのケーキ

卒業生の作品展示①

卒業生の作品展示②