海星青谷会ウェブサイトについて

海星青谷会ウェブサイトは以前は、ページの作成を専門業者に委託し更新作業をしておりましたが、2008年度より同窓会担当役員による更新を続けております。2017年度からはウェブサイトを刷新、専門的な知識を学ばずともページを更新できるようコンテンツマネージメントシステム(CMS)へ移行致しました。

今後とも、会員の皆様には出来る限りご関心や興味を持っていただきたく、各種の催しや同窓会に関する最新情報を写真などとともに発信してまいります。

出来る限り皆様に不具合なくご覧いただけますよう努めてまいりますが、ご利用の端末によって見え具合が異なることにご理解とご了承をいただけますようお願い申し上げます。

ウェブサイトの閲覧環境について

本ウェブサイトは、セキュリティの向上も兼ねまして最新のウェブブラウザでご覧いただきたく存じます。具体的には Google Chrome、Internet Explore、Edge、Firefox、Safariなどの最新バージョンです。また、各種スマートデバイス(iPhone、iPad、Android系端末)にも対応しておりますので、そちらも最新のブラウザからご覧ください。

参考:最新ウェブブラウザへのアップグレードについては https://browsehappy.com/ などをご覧ください。