第15回東京支部同窓会のご報告 11月24日

11月24日(金)澄み渡った空の下、 銀座アイコニックにて第15回東京支部同窓会を開催しました。

Sr.本多元学院長、Sr.吉村前同窓会顧問、Sr.窪元副学長、岡村同窓会顧問(前学長)、小野同窓会常任顧問(現学長)をお迎えし、本部より深井会長、東條・三浦両副会長にご出席いただきました。

今回は、長年同窓会顧問をお務めいただいたSr.吉村に感謝の気持ちを込めて記念品を贈呈し、 シスターより海星愛溢れるお言葉を頂戴しました。

岩松 梨恵さん(F12)と4人のお弟子さんによるフラダンスでは、いろいろな曲調に合わせたダンスを堪能し、何よりも素敵な笑顔に癒されました。又フラティーチング後、映画「フラガール」の主題歌「虹」に合わせて皆一体となって踊り、会場が盛り上がりました。

Sr.牧野のマダガスカルでの活動の様子が伝えられ、高齢になられても日本から遠く離れた地で活躍されているシスターのためにと、出席者から募金へのご賛同とご支援を得ることができました事は誠にありがたいことです。

総勢72名の同窓生が懐かしい先生方を囲み、思い出話に花を咲かせ、今の学院の状況をお聞きし母校に思いをよせた楽しいひとときでした。2年かけて準備をしてきてくださった幹事の皆さんのご尽力には感謝の一言につきます。

惜しまれつつも無事に同窓会が終了しましたこと、心から感謝しご報告いたします。