【就職活動中(4年次生)の皆様へ】 履歴書のダウンロードについて及び健康診断書について(4月7日)

新型コロナウイルス対策の対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令に伴う本学の対応について(4月7日更新)
お知らせにもありました通り、4月8日(水)~5月6日(水)まで登校禁止になります。

それに伴い、大学での履歴書・封筒の販売を中止し、下記対応を行います。

【履歴書について】
企業・団体等へ履歴書の提出をされる場合、本学ホームページでPDFファイルを作成しましたので、
ダウンロード・印刷してご使用ください。
履歴書ダウンロード

【封筒について】
今の状況では市販封筒で結構です。
履歴書が折れないで入る大きさの封筒を購入してください。
今から購入される方は、白色無地の封筒をお買い求めください。
見本のレイアウトを、履歴書ダウンロードに掲載していますので参考にしてご記入ください。

【WEB面談について】
大学休校中につきましても引き続きWEB面談を実施いたします。
お電話で予約申し込みをキャリアセンターまでお願いいたします。
(TEL) 078-881-7541

【健康診断書について】
学生定期健康診断の延期に伴い、「健康診断書」発行については、2020年度の「健康診断証明書」の交付開始日が未定となっております。
『採用ご担当の皆様へ 「健康診断証明書」の発行について(お願い)』のページを掲載していますので確認し、
「健康診断書」を求められましたら事情をお伝えください。
リンク先:採用ご担当の皆様へ 「健康診断証明書」の発行について(お願い)

学生課・キャリアセンター