同窓生のPhoto便り 第2回 井上良子さん

北米からのPhoto便り

海星青谷会北米地区の会員、井上良子さん(英文科12回生)から本部役員に届いたお便りです。
シカゴシャムロック8キロレース」に、ご主人様やお仲間と被災地の方々に「HOPE FOR JAPAN」と題して心を一つにして、走られた時のお写真です。

レース速報です。熱~いうちにお届けしま~す。

HOPE FOR JAPAN のイレズミ模様の背中君達集団、全員集合でした。

青い目、黒い眼、茶色い目のM I X目’Sをしっかり瞑っての黙祷でみんなの心を一つにしてのスタート前の精神統一!!途中で[JAPAN 頑張れ!」との声援 + 肩をたたいて抜き去ってくれる者 + サムズアップでGO!GO!サインして抜き去ってくれる人と私たちの後ろ姿をとらえては抜き去りざまに声をかけようという走る励みのターゲットにもなって役だったかのようなTシャツでした。

私は8キロ(5マイル) 44分32秒。
主人は45分09秒。。。 すごく主人頑張りましたよ。

終わってすぐ日本に出張に走って空港まで行き飛行機に飛び乗ったようです。健康のありがたさをしみじみ感じているようです。体つくりって大事ですよね、

54歳 と 58歳 頑張ってます。

私たちのレースはなんだか笑いを誘いそうですが、、、、もう一つは日本人の仲間が違うデザインの日の丸をイメージしたTシャツをつくって走ったのです。皆仲間だから盛り上がりました、。お尻が赤いおサルのようなデザインで女性には人気がなかったような、、??

でも皆日本のこと心配してるし祈ってます。

早い復興を、、どんな人からも声かけてもらえましたから (あのシャツの効果は大でした)