「第52回同窓会総会・パーティー」中止のお知らせ

同窓会会員の皆さま

 

日頃は同窓会活動にご理解ご協力をくださいましてありがとうございます。

この度は、3月10日付け発行のアルムネー56号でご案内いたしました6月27日の「第52回同窓会総会・パーティー」を新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み中止することをお知らせいたします。

同窓会活動は、コロナウイルスの感染拡大に伴い3月の定例役員会は自粛いたしました。4月8日からは緊急事態宣言発令に伴い同窓会室の使用を制限されておりますため、現在は定例役員会をはじめとするほとんどの活動を休止しております。

アルムネー第56号の発送の時点ではこのような状況になることは全く予測できませんでした。総会・パーティーにご参加の返信をくださいました皆さま方には大変申し訳なく思っております。

総会中止と総会時に開催の幹事会の対応につきましては、緊急事態宣言解除予定の5月6日以降に速やかに検討し、改めてご報告させていただきます。同窓会会員の皆様にはご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

皆さまのご無事と、このコロナ禍が一日も早く収束して世界中が安心して暮らせる日が来ることを心より祈っております。

 

青谷会会長  神田 啓子